スポンサーリンク

【DV】新型コロナウイルスの影響で仕事激減 妻から「稼ぎか少ない」と言われた夫が妻を… 虚しすぎる事件

トピックス
スポンサーリンク

事件の詳細

当時、2人は一緒に夕食を食べていて酒も飲んでいたということです。

調べに対し、牧野容疑者は容疑を認めたうえで「妻から稼ぎが少ないと言われ頭にきた」などと供述しているということです。

会話の中では、妻が「新型コロナウイルスの影響で仕事の出勤が減って給料も減った」などとも話していたということで、警視庁は詳しいいきさつなどを調べています。

世界中で増えているDV 今後も増えるんだろうなという世間の声

終わりに

新型コロナウイルスの影響で出勤も少なくなり、普段家にいない旦那さんが家にいて給料も少なくなって、きっとお互いにイライラしていた時に起こった事件なんでしょうね。

でも、こんな時だからこそ助け合うのが夫婦であり家族だと私は思います。そのために一緒に生きているのですから。

何のために一緒に生活しているのかわからなくなりますね。

新型コロナウイルスの影響で、働き方や生き方を考え直す人が増えてきそうですね。

新型コロナウイルスがもっと拡大していくと今以上に殺伐とした世の中になってきそうでとても怖いです。コロナウイルスより人間が怖くなりそうで…

こんな時だからこそ、お互いを思いやって自分の行動に責任をもっていかなければならないのではないでしょうか。

☆彡

読んでいただきありがとうございます。

今後、このような虚しい事件が起こらないようシェアお願いします。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました