スポンサーリンク

「大変な時期ですが乗ってくれてありがとう」のメッセージに、頑張れニッポン!とコメントの嵐!!

トピックス

新型コロナウイルス感染が広がる中、いろんなところに影響が出てきているのはみなさんご存じと思います。

そんな中、こんなメッセージがみんなに元気をくれると話題になっています。

「大変な時期ですが乗ってくれてありがとう」

乗客としてはとても嬉しいですよね。

新型コロナウイルスの拡大で航空会社も乗客が減り経営は大変な状態だと思います。とても気持ちがこもっていて“みんな大変な時期だけど乗り越えよう”って思いますし、応援したくなりますよね。

スカイマークさんは通常でも必ず手を振ってくれたり、メッセージボードを持って迎えてくれたり、見送ってくれたりと、対応がとても気持ちがいいとたくさんコメントが寄せられていました。

こういう気づかいってとても嬉しいし、また乗りたくなりますよね。

・手を振っている方を目にした途端涙が。本当に今、みなさん大変な境地に立たされている中の気配りにグッときました。

・また乗りたくなりますよね。

・みんな苦しいのに頑張るよね。泣ける。

・これは感動です。航空会社は今が一番厳しいとき。応援したいと思います。

・何とか頑張ってこの状況を乗り越えてほしい。

・こういうときって、人間性とか品格があぶり出されますよね。薬局の人に粗悪な振る舞いをする人とかの方が目立つし面白い?から注目が集まるけど、実はそこここに誠意ある人がたくさんいる。

・今必要なのは争いよりも助け合いですよね。マスクの奪い合いや転売をしている時ではない。

というようなコメントであふれていました。

そして、たくさんの方が【がんばろう日本!】とコメントしていました。

マスクの高額転売や奪い合いでかなしい気持ちになっている中、本当にみんながこんな気持ちになればきっと現状を乗り越えられると思います。

スカイマークさんの心温まる対応は本来日本が持っているおもてなし、思いやり、感謝の気持ちがあらわれていますよね。 心温まる対応をありがとうございます。

この投稿がたくさんの人に届くといいなと思います。

そして、新型コロナウイルスが収束したときは、たくさん旅行したいと思いました。

この記事の投稿者さんは、投稿がバズっているので…とスカイマークさんの宣伝もされており、加えてこの投稿の主役はスカイマークさんなので自分からのコメントへの返信は控えさせていただいております。とコメントしてしました。

ここにも優しさを感じました。

本当におもてなしの心を忘れず、思いやりのある日本に戻ってほしいと思います。

子供たちの為にも。

そして、早く新型コロナウイルスの収束を願います。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました