スポンサーリンク

【画像あり】ゆりやん、35キロ激やせが話題に!気になるダイエット法がコチラ【ダウンタウンDX】

トピックス

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが激やせした話題になっていますね。美尻を頑張っていることは知っていましたが、今回「ダウンタウンDX」で食事内容も話していたので是非参考に!

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァ

性別:女性

生年月日:1990年11月01日

身長/体重:159cm /77kg

血液型:B型

出身地:奈良県 吉野郡

趣味:映画鑑賞(大学で映画研究をしていた)、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く

特技:英語、ダンス

出身/入社/入門:2013年 NSC大阪校 35期生 首席卒業

よしもと工業株式会社のHP上ではもうすでに体重は「77キロ」と書かれていますね。現在は75キロになっていると思います。

気になるダイエット法

ゆりやんさんが35キロのも減量に成功したのは、食事内容と運動でした。

気になる食事は、菌食と呼ばれる「発酵食品」たっぷりの食事でした。

まずは食事内容です。

◆食事

・手作り納豆

・醤油麹

・発酵酵素玄米

朝食は発酵食品たっぷりですね。他にも、トマト、鶏肉、葉野菜も追加しているようですね。

◆運動

番組内では夜にトレーニングをしていました。

自身のYouTubeチャンネルでも「トレーニングルーティン」として、トレーニング内容をアップしていますね。それを見ると、朝と夜にしていると思われます。

腹筋中心のトレーニングとヒップアップ(美尻トレーニング)中心のトレーニングですね。

見た目の変化

34kg減のゆりやん、ダイエットを継続できた“最大の理由”語る 「太った ...

恋をモチベーションにダイエットに励むもののリバウンドを繰り返していたゆりやんさん。パーソナルトレーナー・美尻革命で有名な岡部友さんからは「ゆりやんはこの(太った)体でできることはやった。次に違うステージに行くために頑張ってみるのはどう?」と提案されたことをきっかけに、新しいステージに行ってみたい思いが強くなったそうです。そして、「好きなスポーツに携われるようになりたいと思いましたし、今まで好きな人のために頑張ろうってことだったんですけど、初めて自分の体のためとか、自分の生活のために痩せたいと思うようになった」とコメントしています。

34kg減のゆりやん、ダイエットを継続できた“最大の理由”語る 「太った ...

ダイエットを始めた頃は食事管理に苦労したそうですが、今は体にいいものをおいしく調理して食べる工夫を楽しむことができるようになったとも語っっていました。

楽しく続けられるのが一番ですよね。

でも、あの水着姿が見られないのはちょっと寂しい気もします。

まとめ

「太っている体が武器」であることもわかっていても、次の目標に向かう姿に応援したくなりました。

やっぱり基本は食事と運動ですね。簡単に痩せることなんてないんです。

ゆりやんさんに刺激されたので、ダイエット頑張ってみようかなと思いました。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました