スポンサーリンク

新庄剛志、美容整形に総額3000万⁉オススメの美容整形【櫻井・有吉THE夜会】

トピックス

バリから急遽帰国。インスタグラムで現役復帰を宣言し世間を驚かせた新庄剛志の美容整形に使った金額が驚きの3000万という。

その内訳とオススメの美容整形を紹介。

スポンサーリンク

新庄剛志wiki的プロフィール

新庄剛志「プロ野球復帰宣言」1スイングで時代を変えられる | Smart ...

本名:新庄剛志(しんじょう つよし)

生年月日:1972年1月28日(48歳)

出身地:長崎県対馬市生まれ、福岡県福岡市南区育ち

身長:181㎝

体重:76㎏

経歴:19歳で阪神タイガースにドラフト5位で入団。2000年、29歳でメジャーリーグ“ニューヨーク・メッツ”に移籍。2001年、サンフランシスコ・ジャイアンツにトレード。日本人初のワールドシリーズに出場。2003年、日っぽんハムファイターズと契約し帰国、34歳で日本一になり引退。

2010年よりバリで生活するも、突然インスタグラムで現役復帰を宣言し日本に帰国。

気になる美容整形の内訳

びっくり仰天のプロ復帰宣言 新庄剛志の色あせない“宇宙人”伝説 (1/3 ...

容姿端麗でスタイルも抜群の新庄さん。しかし、本人にしかわからない悩みがあったようですね。

美容整形にかけた金額は、なんと3000万というからおどろきです。

何にそんなにかかったのか、気になる内訳はこちら。

・眉のアートメイク・・・2万7000円

バリのタトゥー屋さんで、薄くて気にしていた眉毛を作ってほしいと言ったら失敗。それを修正するために6回やり続けているそうです。

最初にちゃんとしたアートメイクをしていれば6回もしなくてよかったのでしょうね。

・アイラインにアートメイク・・・推測6~8万

・唇にタトゥー・・・推定11~15万

・「とにかくブサイクにしてほしい」・・・107万

・歯をセラミックにした・・・2200万

推定で出してみましたが、もっとかかっているようですね。

驚いたのは「105万しか持っていないけどとにかくブサイクにしてほしい」と言ったことですよね。

それでも、かっこいい人はかっこよく元に戻るんですね。

まとめ

全てが驚きの新庄さんですが、48歳でまた野球がしたくなったといって夢に向かう姿や思いは素晴らしいですね。

新庄さんを見ていると、子どものようなキラキラしたオーラがありいつも楽しそうです。

生粋の野球少年なんだな~と思いました。夢に向かう新庄さんの今後のご活躍から目が離せませんね。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました