スポンサーリンク

【画像あり】タワマン最上階の住人を調査!間取りや家賃も紹介【それって!?実際どうなの課】

トピックス

突然ですが、タワマン最上階に住む人にお知り合いはいますか?

今日は「それって⁉どうなの課」で紹介されたタワマン最上階の住人と間取り、驚きの家賃も紹介したいと思います。

スポンサーリンク

都内某所のタワマン最上階の34階に住む男性

・森田隼人さん(42歳)

都内の焼き肉店5店舗を経営、牧場も所有

年収2,900万、総資産額数億円

部屋の間取り、内装

2LDK(69㎡)

玄関は大理石

購入金額

1億円弱

森田さんいわく、普通にお金があるだけでは購入できないそう。

元々公務員だった森田さんは、友人にいい家がないか尋ねたらある物件を紹介されたと言います。その物件が今のお家で、最上階は1部屋しかなかったそうです。

そして、「今ならまだローンが決まってないから、現金一括だったら森田さんにお渡しできる」と言われ、現金一括で購入したそうです。

公務員だった森田さんが1億弱のタワマンを現金一括で購入できることがすごいですよね。

国分寺駅直結のタワマン最上階36階に住む女性

・高橋麻里子さん(30代)

気になるお仕事

IQ Sophia ITベンチャー企業取締役(みんちゅうSHARE-LIN)世界で初めて駐輪場のシェアサービスを開発した会社

部屋の間取り、内装

3LDK(100㎡以上)

やっぱりこちらも玄関は大理石

購入金額

購入金額はおよそ3億円!

しかも、高橋さんの会社のグループ会社が購入したもので、一番頑張っている人に住まわせてあげようという社長の意向で高橋さんが住まわせてもらえているという。

驚きの実態。。。

しかも、高橋さん、ご結婚されているそうで、平日はこの家でお手伝いさんもいる非日常的な生活をしつつ、週末は旦那さんのいる自宅で過ごすそう。

こんな理想的な生活をしている方がいるんですね。

やはりお金があるだけではすめないんですね、タワマン最上階。

タワマン最上階のお部屋の共通点

・玄関には何も置かない

・玄関は大理石

これがもしかしたらカギなのかもしれませんね。

良い気は玄関から入っているって言いますしね。玄関が綺麗だと喜んで入ってきますよね。

まとめ

タワマン最上階に住む人は、やはりお金があるだけではなく、運もあれば人脈もありますね。

タワマン最上階に住みたい方は是非参考になさってください。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました