スポンサーリンク

ホンマでっかシークエンスはやとも生き霊&死霊パワーランキングTOP8を紹介!

トピックス

7月15日(水)、明石家さんまさんが司会を務める『ホンマでっか!TVで』、今話題のシークエンスはやともさんが出演されました。

今回は、シークエンスはやともさんの師匠でもあるお父さんの“パパとも”さんも出演し、シークエンスはやともさんが生き霊を、パパともさんが死霊を視るという形で、8人の芸能人の「生き霊&死霊パワーランキング」の発表が行われた。

出演した芸能人は、和田アキ子、HIKAKIN、藤田ニコル、浜口京子、岡田結実、コンビ芸人のぺこぱの2人の計8名と、ゲストはブラックマヨネーズのお二人でした。

気になるランキングはコチラ⇊

スポンサーリンク

はやとも霊視ランキングTOP8

8位 HIKAKIN

HIKAKIN | UUUM(ウーム)

・ファンの生き霊の人数、日本最大級。神が買ったタレントよりいっぱい憑いている。だた、明石家さんまさんや梅沢冨美男さん、田中圭さんと違うのは、HIKAKINさんのことを手が届くと思っている。

・仕事への熱量が半端ない。

HIKAKINさんのコメント 「全力で頑張ってます。」

なぜ8位なのか→ 今まで(はやともさんが)見てきた中で、ズバ抜けてプライドが高く、自分を崩されることを極端に嫌う。HIKAKINさんのことが好きで近寄ってきた方の考え方が自分と違ったら弾いてしまい、その方の恨みが強く周りに憑いている。

HIKAKINのコメント 「ちょっとあるかもしれないですね~…」

パパともさんのコメント

嫉妬の死霊が大量に憑いているが、強烈なご先祖が守っている。

マーケティング評論家 牛窪恵のコメント

新型コロナの影響でYouTubeを使う人の人数が、去年の12月から今年の3月までに300万人増えている。HIKAKINのライバルはVチューバー。スポンサーは生のタレントよりVチューバーを起用する流れになっている。タレントはスキャンダルリスクが高い。HIKAKINはスキャンダルを起こすとファンが離れてしますので気を付けてほしい。

HIKAKINさん、ちょっと半泣き状態?でしたが大丈夫でしょうか。こんなにへこむ?ってくらいショックを受けてました。ちょっとイメージが変わりました。

司会がさんまさんでよかったと思いましたよ。笑いとばしてくれたので(笑)

7位 浜口京子

浜口 京子 | 選手紹介 | レスリング部 | ジャパンビバレッジ

・ファンの人たちの生き霊がいっぱいいて、ファンの人たちを身内に近いくらいに大事にしている。

・家族からの愛情がビチビチにくっついている。

・仕事に真面目

なぜ7位なのか→ 不安になるくらい悪い優しさがある。「くそー!」「ふざけんじゃねー!」って思うことは絶対にあるはずだが、思っちゃいけないって自制している。

京子さんのコメント「なるべく衝突は避けたい。レスリングしていると悪くしたほうがいいよと言われてやったことがあったんですけど、疲れちゃってこれをきっかけに悪くした。」

パパともさんのコメント

ここ2~3年の間になくなった方で、京子さんのことを大好きな方がいらっしゃいましたね。その方が見守ってくれている。

京子さんのコメント 「近所のおじさんです。お葬式のときに私が棺の中を見たら息をしたんです。」

京子ちゃん、根っからのいい人なんですね。だから、みんなに愛されるんだろうな~と思いました。

6位 藤田ニコル

藤田ニコル | オスカープロモーション

・女性のファンが1000人以上ついている。人数的にはさんまさんより多いが、男性ファンはほとんどいない。ただ、男友達が大量にいる。この人たちはニコルさんのことを女性として見ているが、ニコルさんは誰一人にも振り向いていない。

藤田ニコルのコメント 「女友達より男友達の方が多い。」

なぜ6位なのか→ 急にメンタルが崩れる時がある。秒単位で「どうでもいい!」っていう精神に少しなるときがあって、大丈夫かなって思う。

藤田ニコルのコメント 「何にもなくても病んじゃうと気がある。精神が安定しているとは言えない。」

パパともさんのコメント

30~50代くらいの男性で、熱狂的に守ろうとする霊がいる。大丈夫な霊です。

デビューしたての頃のキャピキャピ感がなくて寂しい感じになりましたね。冷めているというか。何もなくても病んでるという精神状態が心配です。

5位 岡田結実

株式会社ヴィーボ - Viivo モデル・タレント芸能事務所

・ファンの生き霊がついているが、人数が少ない。23人くらい。

・男の人もいっぱい憑いているが、友達っぽい憑き方。

・お父さん(ますだおかだの岡田さん)の生き霊は全く憑いていない。岡田さんは人間的に恐ろしく頭がいい。自分がアドバイスしたり応援することで娘に悪影響が出るんじゃないかって思われてると思います。

岡田結実さんのコメント 「芸能界に入ってからは、アドバイス貰ったことは一回か二回くらいしかない。」

本人が思っている以上に、お父さんは娘のことを思ってるんですよね。それがわかってよかったのではないでしょうか。

4位 和田アキ子

和田アキ子(ワダアキコ) | ホリプロオフィシャルサイト

・ファンの方がたくさんついているんですが、アッコさんのファンの方、ほとんど死んでます。

・大御所の方々、梅沢冨美男さん、さんまさん、鶴瓶師匠と大きく違ったのが、自分の身近な人からの愛情や信頼の人数が半端じゃない。数えられないくらいの人数の人から愛されている。アッコさんのことを一番守られてるのは“西尾さん”。アッコさんを守らなきゃという生き霊が仁王像のようにして言います。

アッコさんのコメント 「ホンマですか?事務所の役員です。30年くらいマネージャーをしていた。」

なぜ4位なのか→ 死に対する恐怖。芸能人としての死に対する恐怖。すごい重いものがある。視ているだけでしんどくなるくらい。

アッコさんのコメント 「自分はこのままでいいのかな?って言うのはすごいある」

パパともさんのコメント

非常に申し上げにくいんですが、和田さんのことを売らんでなくなってる方が5名様いらっしゃる。女性3人、男性2人。逆恨みかもしれない。

生物学評論家 池田清彦さんのコメント

死の恐怖が希薄な人は事故を起こしやすい。怖がりの方が長生きする。仲間を集めたりするのは、死への恐怖がある方。一人でいると怖い。

疲労評論家 梶本修身さんのコメント

死の恐怖がある人というのは若い証拠。歳を取るとだんだん死の恐怖が薄れる。死の恐怖がある人は、パフォーマンスを上げる。

いろいろ不安があるようですね。ただ、死を恐怖に感じている人の方がパフォーマンスが上がるというデータは興味がありました。

アッコさんの恨んで死んでいった方が5人もいるって怖いですが、西尾さんが守ってくれてるというのはすごいと思いました。

3位 ぺこぱ シュウペイ

写真 左

・ファンの人たちもいっぱい憑いているし女性ファンもいる。これを視たときは3か月くらい前。今、少し変わっていて、女性ファンの中から何人かピックアップし終わったと思います。付き合ってはいない。

シュウペイさんのコメント 「芸能人の方ですかね?……あ、ヤバい。」「お友達になっちゃったっていうのは確かにある。」「もう(週刊誌に)つけられている。」

・視てビックリしたのが、もの凄いスタッフさんに信頼されているというか期待されている。好かれている+期待

パパともさんのコメント

2体のご先祖の死霊にやさしく守られている。

スタッフさんに期待されているというのがちょっと意外でした。おバカ芸人、ビビり芸人で引っ張りだこですもんね。確かに、笑わせてもらってます。

2位 フワちゃん

フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に ...

・今まで視てきた中で、ダントツに賢い。恐ろしいビジネスマン。実業家の方みたいな憑き方。ホリエモンさんやキングコング西野さんと似ている。

・大量にファンの人たちが憑いていて、その人たちとそこそこ距離をとっている。僕が見た感じでうが、ファンの人たちをお金だと思っている。

フワちゃんのコメント 「やめてよ!そんなことないよ!全然可愛げなくなったじゃん」

パパともさんのコメント

かなりご高齢の方と思われる方にすっぽりと包まれていますね。おばあちゃんにあったかく抱えています。

認知科学評論家 中野信子さんのコメント

賢すぎる人は騙されやすい可能性がある。

頭がいい=理性がありすぎる人→嫌な予感を信じられない→騙されやすい

理性を信じすぎないことが大事

ホリエモンやキングコング西野さんと似ているってすごいですよね。確かに、今までにないキャラですし、テレビで見ない日はないくらいですよね。大活躍するはずですね。

1位 ぺこぱ 松陰寺太勇

写真 右

・ファンの人数が半端じゃない。全員とんでもなくいい人ばかり。質の良い方がすごく多い。

・奥さんとも相思相愛。奥さんにも愛されているし、松陰寺さんも奥さんに対して振り向いている。浮ついた感じも全くない。

松陰寺さんのコメント 「ファンが松陰寺をやるから、ファン同士がもめない。」

・根暗?ってあるんですけど、どれだけ成功したり売れていっても、これでいいのかな?これで大丈夫かなという発想が拭えない方。何で1位なのかと言ったら、売れてる先輩芸人さんってみんなこうなんです。根っからどこかでこのままでいいのかな、これからどうしなきゃいけないのかな、ってどっかにある人が結構多い。

松陰寺さんのコメント 「自分がどうみられるか、どうあるべきかをずっと考えて…」

パパともさんのコメント

ご先祖様からものすごい見守られたかしています。本当に悪いものなにもない。ただ1つだけ心配なのは、これはご先祖様からの警告なのですが、背中を痛めるかもしれない

松陰寺さんのコメント 「芸風で首振ってるんですけど、腰から振ってるんでって言ってるんです。背中に来るってことですかね。」

売れる人はやっぱり違うんですね。悪いとことが全くないっていいですよね~。長い間売れなかったときがあったようですが、新しい突っ込まない突っ込みを生み出したのもすごいですしね。これからの活躍に期待です。

生霊が見えるシークエンスはやもとって誰?

ゲキノビ! | シークエンスはやとも

プロフィール

本名:高橋駿等(たかはし はやとも)

生年月日:1991年7月8日生まれ(29歳)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(ピン芸人6年目)

出身地:東京都

本も出すみたいですし、女性自身の連載も好評みたいですね。

詳しいシークエンスはやもとのプロフィールはコチラ

シークエンスはやともの本『ヤバい生き霊』の紹介

楽天ブックス: ヤバい生き霊 - シークエンスはやとも - 9784334951856 : 本

こちらが8月に発売されるシークエンスはやともさんの本です。

※本書に収められた「怖おもしろ~い話」の一部は以下(目次より)。
◎霊が見えるきっかけは、小3のときに見た殺人事件
◎実は、初恋の相手も幽霊なんです
◎あなたについている霊をチェックする方法
◎あなたも生き霊を飛ばしているかもしれません
◎霊にツッコミを入れたくなった瞬間
◎幽霊は服装と髪型で見分けられます
◎いい人は幽霊につかれやすいから気をつけて
◎あなたのその風邪、幽霊のせいかもしれません
◎僕が絶対に行きたくない激ヤバ心霊スポット
◎僕でさえ“怖い”と思った心霊体験
……などなど、選りすぐりの心霊エッセイ全93話を収録。

まとめ

1位 ぺこぱ 松陰寺太勇

2位 フワちゃん

3位 ぺこぱ シュウペイ

4位 和田アキ子

5位 岡田結実

6位 藤田ニコル

7位 浜口京子

8位 HIKAKIN

という結果になりました。

人には不思議な才能をお後の方がいらっしゃいますよね。シークエンスはやともさんがいつから霊視能力があるのか、きっかけは何だったのか、そもそも産まれたときたらなのかは、詳しいプロフィール に詳しく書いております。

今回は、8人の芸能人の方のランキングを見ましたが、よくする方法は無いのかな?と思いました。ずっと悪い状態のままだと眠れないと思うんです。HIKAKINさん、収録後眠れたかなってくらい落ち込んでましたから。

ですが、1日おきに変化するって言っていたので、よくなったり悪くなったりするんでしょうね。ぺこぱの2人が今こうして売れているのは、生き霊が変わったってことですかね。生き霊としてついてるファンの質がいいって言っていたので、売れてからさらに良くなったってことも考えられますよね。

芸能人ではない私たちにはいったいどんな生き霊が取りつかれているんでしょうね。守護霊はどんな方がついてくださってるんでしょうね。

シークエンスはやともさんの本によれば、体調が悪いのも霊のせいかもしれないってことなので、いつか悪い例の取り方を教えて欲しいですね。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました