スポンサーリンク

デヴィ夫人「言い過ぎちゃってごめんあそばせ♪」 アンジャッシュ渡部と関係を持った多数の女性たちにスカッと一言!

トピックス

アンジャッシュ渡部さんの浮気騒動で、あのデヴィ・スカルノ夫人がツイッターに投稿したコメントに賛同の嵐。

34万いいねがついたデヴィ夫人の投稿がこちら。

スポンサーリンク

デヴィ夫人のツイッター「言い過ぎちゃってこめんあそばせ♪」でのアンジャッシュ渡部さんの件に関する投稿に34万いいねが…

この投稿に対して賛同するコメントが多数寄せられる

今回の件は本当に女性が被害者面して自分がしてきたことを、記者にお金で売って自分の価値を下げているとしか思えませんよね。

同意のもと行為に及んだこと自体、被害者ではなく加害者です。大の大人が、妻子ある人とそういう行為を行うこと自体してはいけないことと判断できない、会うことも拒める立場なのに呼ばれれば会いに行く。

産まれたばかりのお子さんの未来をも考えることができない渡部さんは親でも何でもないただの女好きとしか思えませんが、この女性たちも親になる資格はありませんね。

噂の多目的トイレがこちら

渡部さんは当初、佐々木希さんに「ハメられた」「ハニートラップだ」という趣旨で報告していたようです。佐々木希は、旦那さんの言葉を信じ、相手の女性に対して訴訟をちらつかせて詰問したとか…

しかし、実際はハメられたわけでも何でもなく、渡部さんの女性に対する扱いがあまりにもひどいということで恨みを買っただけのようです。

健気に旦那さんの言うことを信じた佐々木希さんがかわいそうすぎます。

それにしても、恨みを買うというのはお門違いなのではないでしょうか。5分や10分で1万円いただいたのであれば文句は言えないはず。

佐々木希さんがテレビ関係者にお詫び

佐々木希さんは、報道後初仕事となった現場の関係者さんに「お騒がせしてすみません」と頭を下げたという。

自身のインスタグラムでも旦那さんに代わって謝罪しています。

胸が苦しくなりますね。

被害者は他にも

今回、渡部さんの不倫相手がセクシー女優と言われています。それを受けて“不倫相手は誰なのか”を特定する動きが始まっています。

誹謗中傷のDMなどが届いているらしく、数名の芸能人の方々がツイッターで困っていることを投稿しています。

他にもいそうですよね。

こうした不倫相手を特定する動き自体は違法ではないようですが、間違った人を上げてしまった場合、完全な違法行為をしたことになるそうです。また、事実無根であれば刑事罰の可能性も出てくるそうです。

全く関係ない人に憶測だけで嫌がらせをすることは絶対やめましょうね。

終わりに

今回の件は、自分の我を通した渡部さんと、渡部さんと不貞行為を行った数人の女性による身勝手な大人の行動が、健気に旦那さんを信じた佐々木希さんとお子さんの今後の人生も変えてしまう可能性もあるという、たくさんの加害者がいる騒動になりました。

デヴィ夫人の言葉は、女性からするともっともな言葉だと思いました。

いつかは母親になるであろうこの女性たち。資格はないと思ってしまうのは私だけでしょうか…

☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

どうか、佐々木希さんとお子様の将来が明るいものとなりますよう願います。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました