スポンサーリンク

国民を敵に回したアンジャッシュ渡部の推定月収は数千万円!?さらにCMの違約金も……

トピックス

お笑いコンビアンジャッシュ渡部建さんの不倫が世間を騒がせています。今回、週刊誌に報道される前に番組出演を自粛するという異例の行動については、芸能界では疑問が上がっているようですが、どうやら奥さまの佐々木希さんの立場を考えての行動だったとか…

しかし、今回の渡部さんの不倫騒動は大きな打撃を世間に与えましたね。本人のイメージもかなり下がりました。

SNS上では「渡部許さない」というコメントが多数。

その中でわかった渡部さんの話で驚いたのは、推定年収でした。

スポンサーリンク

安く見積もって月収1000~2000万!?

これは渡部さんが自粛前に出演していたレギュラー番組の一覧です。

8本のレギュラー番組を持っていたようです。これを見て山田邦子は

「報道を受けて何がびっくりしたって、レギュラー番組8本持っていたということですよね。すごく安く見積もっても月収1000~2000万場合によっては年収3億くらい稼いでいると思います。」

と、ご自身も多いときは1週間に役16本番組を持っていたという山田邦子さんが、売れっ子の渡部建さんのことを「羨ましい」と漏らしたというのですから驚きです。

また、復帰したとしてもイメージがバク下がりした渡部さんを使うより、使い勝手がよくてもう少しギャラが安い人を起用する方向に行くかもしれないとも話しています。

番組側としたらそうなりますよね。

しかし、推定年収3億……

芸能人ってすごいですよね。

CM3本で違約金は1億円!?

2018年5月にご夫婦で共演したロッテ“キシリトール“のCMについては、公式サイトにあるCM動画と、キシリトール成分を説明するページから渡部さんの画像を削除。

他にもソーダメーカー“ソーダストリーム“や、コンビでフマキラー“ゴキファイターストロング”に出演中で、広告関係者は「もし違約金が発生した場合、渡部さんなら3本で1億円くらいになるのでは」と推測しているそうです。

CMに芸能人を起用するってお金かかるんですね(汗)

爽やかなイメージのお二人だったんですけどね…

奥さまの佐々木希さんのインスタから消えた

佐々木希さんのインスタグラムから、結婚報告の投稿が削除されています。

可愛い奥さまもいて、お子さんも生まれたばかりなのに。

今回報道された渡部さんの行動は、お二人を心配せざるをえないものでした。

女性にとっては目を疑うような内容です。

ヤバすぎる渡部の行為

ツイッターにはこのB子さんが暴露した渡部さんの行動の詳細が書かれたものが流出しています。

大変気分が悪くなる内容のものでした。

そして、これが有名になった売れっ子芸人のやること?ととても信じがたいものでした。別人であって欲しいと思うくらいです。

あの可愛い佐々木希さんの旦那さんであるあなたがこんなことする???という内容でした。

B子さんも会わなければいいのにと思うんですが…

佐々木希さんもお子さんも、ご家族の方、そして相方の児島さんも可哀そうすぎます。

アンジャッシュのすれ違いコントは腹筋崩壊

とても考えられた高度なすれ違いコント。

このコントがもう見れなくなるんですね…特にファンというわけではないのですが、やはり素直に大笑い出来て凄いな~と思わせてくれるコントなだけにとても残念です。

アンジャッシュのネタは二人で考えていたそうです。

1993年、大学2年のときに児島さんが高校の同級生だった渡部さんに「一緒にお笑いをやらないか」「お前しかいない」と誘われたことがきっかけで「アンジャッシュ」を結成したそうです。

ちなみに、児島さんは渡部さんの前に4人の方を誘って断られ、5人目に渡部さんを誘ったとのこと。

そう思うと、本当に恩を仇で返した…というか……

残念過ぎます。

終わりに

このB子さんの暴露した内容が本当であれば、渡部さんの芸能界復帰は難しいのではないでしょうか。

他の方の不倫と一緒に考えられないレベルです。他の方をかばうわけでも、不倫を美化しているわけではないですが。

どうか、今後佐々木希さんとお子様が幸せになってほしいと願うばかりです。

☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました