スポンサーリンク

“どうしようもないパリピ”と言われる石田純一 マスクなしで飲みに出掛けバッシングの嵐 志村けんを返せ!とまで言われる始末

トピックス

先月、コロナウイルスに感染し一か月の入院期間を経て退院した石田純一(66)。

とんだパリピだったと言われる始末。中には、年齢を考えるとむしろ「老害」だという言葉も…

無事に退院した石田純一さんに一体何が?

スポンサーリンク

マスクなしで千鳥足?

石田純一さんは、4月14日に新型コロナウイルス感染と診断され緊急入院、その後5月12日に退院。

どうやら一時は死を覚悟するほどだったと壮絶な闘病を告白しています。病室で、長男の理太郎君(7歳)への遺言を用意したとも言っていました。

そんな石田さんが、東京で緊急事態宣言が解除された5月末の週末、夜の街に“マスクもせずに”外出していたことが判明したとのことです。

どうやら、同世代の仲間3~4にんに招かれ、コロナの“快気祝い”をしていたそうです。

年初めに出演した健康番組では「余命8年」を宣言され、まだ幼い3人の子どもたちのために禁酒を決意したはずなのに…

しかも、新型コロナウイルスも感染した際、医者から「あと2日遅かったら年齢的にもかなり危なかった」と言われていたそうです。

仕事であるとはいえ、飛行機で都外へ行きゴルフも堪能しており、妻の東尾理子の怒りはかなりのものだったと言います。鼻から管を通した石田さんの画像は、そんな怒りを爆発させた理子さんからの罰だとも言われています。

その他にも

石田純一さんの迷惑で無責任な行動はこれだけではなかったのです。

・新型コロナウイルスが猛威を振るっていて3月末にハワイへ行っていたことが判明。

緊急事態宣言直前の4月5日に茨城でゴルフをし、その夜には男女合わせて10名で会食を楽しみ、その中の女性らにも陽性反応が出ていたそうです。

世間の意見はかなり冷たかった

・どうしようもないパリピじじい

・もはや老害

・いろいろやらかし過ぎ

・二度とテレビで見たくないレベル

・この人の代わりに志村さんを返して欲しい

・子供たちがいじめられるって分からないの

・誘う人も悪いが行く気が知れない

・もう医療関係者は助けないでいいよ

などのコメントが寄せられました。

確かに、千鳥足の石田さんはおじいちゃんのよう…

退院後のブログで

《この度私石田純一が新型コロナウィルスによる肺炎に罹患したことで多くの方々にご迷惑をおかけし、不快な思いにさせてしまったことを深くお詫び致します。大変申し訳ありませんでした。

私は5月12日(火)に退院することが出来ました。適切な治療と温かい看護のお陰です。本当に、本当にありがとうございました》

とブログに綴った石田さん。

どうか看護を無駄にしないでほしいです。

そして、まだまだ問題は山積みで、今回のコロナ禍により仕事が激減してしまったようです。

「お先真っ暗ですね。入っていたイベントや講演会は、秋までの分が全て飛んでしまいました。今はまだ、将来のことは想像もできない状態です。

また経営している沖縄のお店も、1日の売り上げがわずか1万円ほどになってしまいました。それでも光熱費や家賃、人件費などで毎月100万円以上はかかりますからね。かなり厳しい状況です。」

とのことです。

一回のイベント出演料は100万円とか。

信じられないんですけど。

そりゃ世間からのバッシングは強いはずです。

奥さまの理子さんへの悪影響も大きいようですし。

ママともから避けられてるとか…

こうなると本当に子どもたちがかわいそうですね。

1990年代のトレンディー俳優の家系図が複雑すぎる

石田純一さんは、かつては世の女性を虜にしたトレンディー俳優でした。

浅野ゆう子さんと浅野温子さんとの共演で有名になったのではないでしょうか。

どれだけモテたのかは知りませんが、とにかく家系図がやばいですよねw

ちょっと考えてしまうくらいややこしい関係www

すみれさんといしだ壱成さんと理太郎君たちが腹違いの兄弟ということで間違いないでしょうか。

そして、次女の「つむぎちゃん」と、いしだ壱成さんの子ども(石田さんの孫)が同級生になる?

……。

どうかたくさんの子どもたち、そして孫がいじめられないように祈ります。

大人として、親として自覚ある行動をとってもらいたいと願っても無理なのでしょうか。

☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

石田さんのような無責任な大人が増えないためにもシェアお願いします。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました