スポンサーリンク

ビキニ姿でサーフィンをする深キョンの動画が可愛すぎて何時間でも見ていられる……

トピックス

深キョンでおなじみの女優の深田恭子さん。

女性ファンも多く、あこがれの女性芸能人ではいつも上位に。

年齢を重ねるごとに可愛さを増し、大人可愛い所で胃の代表ともいえますよね。

そんな深キョン、実は知る人ぞ知る「サーファー」なのです。

ご存じでしたか?

ゆったりした空気が流れていそうな深キョンですが、サーフィンはとても上手だそうです。「もう、何時間でも見れちゃう」とコメント殺到。

その動画がインスタにアップされており話題となっております。

スポンサーリンク

その動画がこちら

可愛い……の一言です。

深田恭子 1982年11月2日 (年齢 37歳)

ホリプロダクション所属であることは有名ですよね。

今回、ハワイでドローン撮影に挑んだことでも話題になっている21冊目の写真集も今までにない深キョンが見れるそうです。

21冊ってすごいですよね…

37歳とは思えない可愛さとボディです。

そんな深キョンは、16歳のときに「神様、もう少しだけ」というドラマで金城武さんと共演し、HIVに感染した女子高生役をして助演女優賞を獲得。一役トップ女優の道を歩み始めることになります。

しかし、恋多き深キョンですが結婚も昨年の春に発表か?と言われていましたが、まだ結婚という話は聞きませんね。事務所の反対もあるようですし、お互いまだ仕事を優先したとのことで、まだまだ先になるのではないでしょうか。

お相手は昨年上場した不動産会社「シーラホールディングス」会長の杉本宏之氏です。それまでは、KAT-TUNの亀梨和也さんとお付き合いしていたようですが、深キョンは杉本氏を選んだようです。しかも、杉本氏は深キョンの他にも二人交際している方がいて、三股していたというのですから事務所は許すわけないですよね。

終わりに

女性から見てもとてもキュートな深田恭子さん。

まだまだ私たちに可愛い姿を見せてくれることでしょう。しかし、最近CMで見せてくれるエプロン姿の深キョンに見とれてしましますよね。

これからもいろんな姿の深キョンが見れることを楽しみにしています。

☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

深キョンが可愛かったと思う方は是非シェアお願いします。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました