スポンサーリンク

人気モデルの彼女は2枚の証明写真をSNSに投稿した。その結果、24万のいいねを獲得することとなった。

トピックス

自粛中に就職活動用の証明写真を撮ってみたとモデルのヴィエンナさんが証明写真をツイッターに投稿したのが話題となっています。

「証明写真を撮ったからって話題になるって、さすがモデルだな…苦笑い」

って思ったでしょ。

ヴィエンナさんをバカにしてはいけません!

これまで数々の話題作(写真)を載せて話題になっている有名人なのですから。

まずは見てください。百聞は意見に如かず!!

スポンサーリンク

ヴィエンナ、今回も天才的な証明写真を披露

これがその証明写真です。笑

綺麗ですよね~。ていうか、普通の証明写真ですよね。

もう一回言います。

「ただの証明写真じゃん!!!」って思ったでしょ?

が……

実は、

まさかのデニムパンツwww

想像できました?

この投稿にたくさんのコメントが寄せられました。

その一部を紹介しますが、絶賛の嵐です。

ヴィエンナちゃん、さすが!と称賛

と、こんな感じで若者たちに大絶賛されている彼女ですが、ヴィエンナさんはタイ出身のハーフモデルなんです。

ハーフモデル ヴィエンナ

出身地は、タイのパタヤです。タイと日本のハーフ。現在25歳。

タイ語、日本語、英語の三か国語を話すことができるトリリンガルです。

幼いころから日本のアニメが好きで、タイの難関試験を突破し短期留学で初来日。その時が15歳だったそうです。

その後も日本の魅力に取りつかれた彼女は、米国留学を経験し、独学で日本語を勉強し19歳のときに日本の大学を受験し合格。

SNSフォロワー数は合計約90万人。-23キロのダイエットに成功し、若者の間で「ダイエットの神」と話題になりました。

タイ観光サイト「THAI♡美人」唯一の公式アンバサダーとして日本とタイの架け橋として活躍しています。

そんなヴィエンナですが、SNSでもっとも話題となった写真も有名です。その写真がこちら。

ヴィエンナ 代表作

どうですか!!!

めちゃくちゃかわいいですよね。

もうお気付きだと思いますが、これも技あり!なんです。

実際は、

本当にこういうアイデアというか、奇想天外な発想ができる人は生き残れそうですよね。

今回の新型コロナウイルス感染の拡大で、彼女もいろいろと今後のことを予想してみたいですよ。

モデルとは思えない投稿ですよね。(笑)

そこが彼女の人気の秘訣なんでしょうね。

最後にヴィエンナの作品の一部をご紹介したいと思います。

ヴィエンナ作品集(一部)

終わりに

理想と現実が女性から見たら「わかる~」と共感されるんでしょうね(笑)

キラキラしたインスタグラムやモデルさんの日常を知るより、親近感があって一瞬でファンになりました。

新しいジャンルのモデルさんではないでしょうか。

今後のヴィエンナさんの活躍と奇想天外な投稿写真から目が離せません。

☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

是非笑って免疫を上げ、コロナウイルスに打ち勝ちたいと思う方はシェアお願いします。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました