スポンサーリンク

「チキンカツ入りチキン割愛カレー」ってどんなカレー?www 気になって仕方がないスーパーのチラシがこちら

トピックス

新型コロナウイルスの感染拡大を広げないために「ステイホーム週間」と世の中は自粛のゴールデンウイークとなりました。

そのこうかもあってか、感染者も減少しつつありますが、こんな時期だからこそ笑いが必要!

今日はこんな楽しいチラシのネーミングで楽しんでもらえたらと思います。

スポンサーリンク

ツイッターでっ話題になったチラシがこちら

見てるだけで楽しくなりませんか。

ネーミングが最高です。

この気になるお弁当の一部がこちら

食べづらいサンドイッチ

マジ卍弁当

イキり寿司

平手打ちメンチカツ

豚中華痛め

ネーミングだけじゃなくで、ボリューム満点でお値段もお安いですよね!

これに対して「気になる」というコメントが多数寄せられました。

その一部がこちら。

「気になる~」という人続出w

また、こんな画像も寄せられました。

豚肉なのかな?と想像しちゃいましたw

どうやらこのネーミング、こちらのスーパーの社長がつけているようです。

社長のコメントがこれまた最高

「特に意味はございません」www 

ビターン!闘魂注入されたら面白いですけどね。

おわりに

暗いニュースが続いている中、とても楽しい気分視させてもらいました。

そして、日本人は「こうあるべき」という真面目なことろが重要視されますが、永野社長のように常識をぶっ壊すようなユーモアあふれる企業が増えるといいなと思います。

辛くて厳しいのが美徳ではなく、いかに楽しめるか…という考え方は逆にお客さ名を引き付ける事例だと思います。

こういう社長の下で働きたいという方も多いのではないでしょうか。

今回だけは、どうかこちらのスーパーに殺到しないよう願いますw

コロナ禍が収束しましたらぜひ!

☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こんな時だからこそ楽しめる時間があったらいいなと思いますので、是非シェアお願いします。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました